今日6月14日(金)から10ヶ月ぶりの10日連続の演奏活動、俗に言う10連戦でした。

 

この間11本のアクトをこなしました。

 

どのアクトも刺激に満ち、とても楽しめました。

 

10連戦のDay 2、6月15日(土)の夜は、カフェテラオ「ボーカル大集合」セッション。

 

儀保努(b)さん、安達えり(ds)さんと組んでお届けしました。

 

このトリオのサウンド、本当にカフェテラオの音場と相性が良いです。

 

そしてこの日は、大勢のボーカリスト様、そして楽器プレイヤーにお集まりいただき、賑々しくジャズからポップスまで!

 

おかげさまで、楽しい夜になりました。

 

ご来場くださった大勢の方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。