5月20日(月)からは7日連続の演奏活動、どのアクトも刺激に満ち、とても楽しめました。

 

7連戦2日目の5月21日(火)は、昼夜ともにセッション・ホストを務めました。

 

先ずはお昼から、今年よりJack & Suzie(旧Jazz 38)さんに店名を変更した亀有の老舗ジャズ・クラブへの出演でした。

 
各方面で大活躍する名手、関口宗之さん(b)と組んでのセッション・ホストです。

 

この日は、大勢のボーカリスト様にご来場いただけました!
 
素晴らしいボーカリスト様ばかりで、本当に鍛えられる・・・素晴らしいパフォーマンスをご披露いただき感謝しております。
 
Jack & Suzie(旧Jazz 38)さんでは、第3火曜日、第4金曜日のお昼に出演しております。またお越しくださるとです!
 
終演後にJack & Suzieさんのママと情報交換して、夜は今年より本格的に出演を始めたLIVE UNTEN 45 (四谷三丁目)さんへの出演でした。

 

一昨年より度々コンビを組んで活動するようになった、こちらもまた素晴らしい名手の高橋宏種(b)さんとホストを務めました。

 

開演前はUNTENさんが購入してきた、OB6(往年の名機と言われるアナログ・シンセサイザー)の実機を触らせてもらった!

 

夜の方は少数精鋭ではありましたが、素晴らしいボーカリストの皆様にご来場いただけました!

 
刺激的・挑戦的なナンバーに取り組み、こちらも本当に勉強になりました。感謝しております。
 
UNTENさんでは今年、以下の頻度で出演しております。またお越しくださるとです!
 
  • 奇数月の第三火曜日
  • 毎月第三水曜日
 

ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。

 

6月の演奏スケジュールはこちら↓↓

 

 

7月の演奏スケジュールはこちら↓↓

 

 

 8月の演奏スケジュールはこちら↓↓