5月20日(月)からは7日連続の演奏活動、どのアクトも刺激に満ち、とても楽しめました。

 
7連戦4日目の5月23日(木)は、総武線・平井駅から徒歩5分ほどのChat-Chuさんにてセッション・ホストでの出演でした。

 

Chat-Chuさんには2022年5月よりJazz Season Vol.2として高橋宏種(b)さんと定期出演を始め、今回で無事3年目に突入しました!
 
これもマスターのChat-Chuさん、ご愛顧いただいた皆様のお陰で、とても感謝しております。
 
今回は少数精鋭でしたが、色々なトライアルができて充実しておりました。
 
同じ曲をキー変えたり、リズム変えたり、テンポ変えたり…とても良い訓練になります。
 
Chat-Chuさんセッションは今後も毎月第4木曜日に、高橋宏種さん(b)との不動のコンビで今後もお届け予定です☆
 

ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。

 

6月の演奏スケジュールはこちら↓↓

7月の演奏スケジュールはこちら↓↓

 

8月の演奏スケジュールはこちら↓↓