5月20日(月)からは7日連続の演奏活動、どのアクトも刺激に満ち、とても楽しめました。
 
7連戦5日目の5月24日(金)は、今年からJack & Suzie(旧Jazz 38)さんに店名を変更した亀有の老舗ジャズ・クラブへの出演でした。

 

大學の後輩・三浦トオル君(b)と組んで、昼間の時間帯でのセッションでした。

 

火曜日の関口さん(b)と組んだセッションに続き、素晴らしいボーカリストさまに大勢ご来場くださいました。
 
ここまで素晴らしいボーカリスト様が勢揃いすると、伴奏していて刺激的、挑戦もありつつ楽しくて幸せですよ!
 
皆様にお楽しみいただけるよう、心を込めて伴奏いたしました!
 
ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。
 
Jack & Suzie(旧38)さんでは、第3火曜日、第4金曜日のお昼に出演しております。またお越しくださるとです!
 
6月の演奏スケジュールはこちら↓↓
7月の演奏スケジュールはこちら↓↓