5月20日(月)からは7日連続の演奏活動、どのアクトも刺激に満ちてとても楽しめました。
 
7連戦3日目の 5月22日(水)は、曙橋JAZZBAR FILL INさんで、吉川水砂子さん(vo)のライブにサポート出演しました。

 

水砂子さんとは、3回目の共演でした。
 
過去の共演の模様は↓↓
今回も水砂子さんの濃ゆい音楽世界が全開で、パワフルで伸びやかな素晴らしい歌唱に心が動かされます。
 
今回はスローなワルツとブルージーに筆者側で課題を残しつつ(実際、本番でイントロを演り直したのもあった)、今夜は水砂子さんの歌世界も客観的に聴け進歩したかな。
 
FILL INではどうしてもアイコンが取りづらいのですが、今回はかなり冷静にアイコンを取れましたし。
 
曙橋JAZZBAR FILL IN時の、いつもの画像。FILL INでは演奏中撮影が一切NGで(肖像権など対策)、いつもこのような地味なカットになります。。。

 

ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。
 
6月の演奏スケジュールはこちら↓↓

 

 7月の演奏スケジュールはこちら↓↓


8月の演奏スケジュールはこちら↓↓