前日は休養し、5月20日(月)からは7日連続の演奏活動でした。どのアクトも刺激に満ち、とても楽しめました。
 
7連戦初日の5月20日(月)は、不思議なダブル・ヘッダーでした。
 
先ずは何と朝10−12時、東京ど真ん中で秘密裡セッションです。
 
各パートで2人ずつ呼ばれ、同時に(あるいは交代で)演奏していきます。
 
演奏する楽曲も濃ゆい。。。
 
  • Battefly(Herbie Hancock作)
  • E S.P.(Wayne Shorter作)
  • Pinnochio(Wayne Shorter作)
  • 初めて演る定番Funk曲(曲名忘却)
 
良くこんな濃ゆい楽曲達を、朝早くからですよ(笑)

そして、この秘密裏セッションを母体に、なんとPJが出来ることに!早速7月から、ライブが始まります☆

そして夜は、佐倉ユーカリヶ丘All Genre Sessionのセッション・ホストです。

都内某所から一旦自宅に戻り、クルマを駈って利根川沿いにドライブ♪朝方は雨模様でしたが、夕方には晴れた
 
今回のオールジャンルはぶっちゃけ少数精鋭、でも色々な楽曲があり楽しかったです♪
 
  • Love Letter
  • 真夏の夜の夢

ご来場くださった大勢の方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。

 
6月の演奏スケジュールはこちら↓↓

 

7月の演奏スケジュールはこちら↓↓


8月の演奏スケジュールはこちら↓↓