2024年5月17日(金)は前日に引き続き、昼夜共にセッション・ホストを務めました。

 

お昼はu-ma kagurazakaさんで、オール・ジャンルでのボーカル・セッションでした。

 

4月から始めましたが筆者がピンでホストを務め、ピアノ一本で歌い手様たちの伴奏します。

 

覚えている限りで恐縮ですが、

 

  • Duke Ellington Sound Of Love
  • Feeling Good
  • ミ・アモーレ
  • Prelude to a Kiss
  • On the Sunny Side Of The Street
  • ロビンソン
  • 雨音はショパンの調べ
  • あの夏へ

など、色々な歌い手様が様々な楽曲を持ち寄り・・・正にオール・ジャンルで、とても勉強になる貴重な機会です。

 

夜は神保町expressionさんでのジャズ・セッション、多田信吾さん(b)とホストを務めました。

 

筆者がホストを務めるセッションでは珍しく、ピアニスト様が大勢お越しくださいました。

(プライバシーの観点で、お顔は伏せました)

 

若手スーパー・ピアニスト様も現れ、「喰われた!」気分になりました(^^)

 

ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。

8月の演奏スケジュールはこちら↓↓