5月16日(木)はお昼に三鷹SONIDO IIさん、夜に曙橋JAZZBAR FILL IN にて、其々セッション・ホストを務めてきました。
 
三鷹→曙橋は、最近よく組むツアー・ルートになっています。
 
三鷹から一駅歩いて井の頭公園→吉祥寺乗車(下車)→新宿駅東南口下車→新宿御苑脇を徒歩。
 
とても運動になるウォーキング・コースです。
 
さて、お昼の三鷹ソニドさんのセッションには、いつもお越しくださる方が今回もいらっしゃいました!
 
今回も、色々な組合せでセッションを楽しみました♩

 

夜の曙橋フィルインさんでは、何名かのボーカルのお客様にお越しいただけました!

 

ヴァースで怪しい場面もありました、色々な楽曲をピアノ・トリオでサポートし、筆者も楽しみました!
 
この日ピアニストの方がおられましたが、何と素晴らしいバッキング!
 
この方の後に弾くのが公開処刑みたいで、嫌になっておりましたm(_ _)m
 

ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。

 
6月の演奏スケジュールはこちら↓↓

 

7月の演奏スケジュールはこちら↓↓


8月の演奏スケジュールはこちら↓↓