5月15日はちょっと変わったダブル・ヘッダー。

 

お昼は銀座で、結婚式での演奏でした。挙式前の待ち合わせロビーで、ピアノとベースによるBGM演奏。徹底して裏方、ムード演出に徹します。

 

銀座での仕事の後、夜の仕事までなんと6時間も時間があり。。。皇居観光に時間を使いました。

 

皇居外苑では五月晴れも手伝い、芝生に寝転がり爆睡(^^)

 

 

 

夜は四谷三丁目のLIVE UNTEN 45 で、JAZZ SESSIONのホストで出演しました。

 

ゴールデンウィーク明けで、まだ出足が鈍い感じかな。。。それでも凄腕のプレイヤーさんに何人か、お越しいただけました。

 

お写真も、ご提供いただきました。

 

写真は恐らくバックでホスト・バンドがハンク・モブレイの名作、”This I Dig Of You”を演奏している様子…熱演している感じですね(^^)

 

ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。

8月の演奏スケジュールはこちら↓↓