5月12日は終日カフェテラオさんで"寺尾豊祭り''でした。
 
昼の部は13時〜からゆるくスタート。
 
この日のホストは儀保努(b)、山口岳(ds)と凄腕揃いだったので、ホスト・バンド演奏にStingのFragileを最初に演奏したり。
 
そのうち、コスプレで歌われるお客様が乱入し、一気に「お祭り」雰囲気に!

 

歌われる楽曲もキン肉マン〜ルパン三世〜フレディーマーキュリー!

 

またガッツリと、ロックを演奏しました(^^)

 

夜の部は17時〜から。
 
濃ゆいゲストが大集結といった感じで、凄い演奏が連発しました。

 

あの「真夜中のドア」で、松原みきさんのバックで演奏したという伝説のピアニストまでご来店!
 
レコードそのままのバッキングが聴けて、嬉しかったですー!
 
そして最後は当初の想定通り、「延長戦」まで。
 
もちろん、まつりの”主”のマスター寺尾豊さんも大活躍。
 
6時間のセッションの殆どの演奏に加わり、最後に黒毛和牛のステーキカレーを6食も振る舞い・・・
 
ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。
 
(個人的にはこの日、両下腕〜手首に痛みが走っていて、弾くのが少し辛かった・・・)
 
6月の演奏スケジュールはこちら↓↓
8月の演奏スケジュールはこちら↓↓