ここの所、演奏をした記録が途絶えていました(事前告知はしていましたが)。
 
アクト数の増加に伴い、手が回らなくなりました。ですがアクトの数に次第に慣れ、X(旧Twitter)で短く演奏記録を呟くようになりました。
 
3月からほぼ途切れなく呟き投稿されていて、それを編集してブログでも記そうと思います。
 
3月1日はshisui_deuxさんで、 Genの部屋(ライブ) に初参加でした。
 
素晴らしいメンバー(細川玄tp、下田雄人gt、カイドーユタカb)とともに暖かい雰囲気の良い感じでのライブでした。
 
dj takeshita さんがフロアに流し込む音楽の心地の良さったら!
 
普通のBGMとは、全く次元の異なる雰囲気に包まれますよ♪

 

 

 

そしてshisui deuxさんでのもう一つの楽しみ…絶品のイタメシ!今回もワインとともに、舌鼓打ちましたぁ^_^

 

ご来場くださった沢山の方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。

 

5月の演奏スケジュールはこちら↓↓