3月18日(月)は、千葉県佐倉市ユーカリが丘・ヴァンガードさんでのAll Genre Sessionでした。

 

(佐倉ユーカリが丘のヴァンガードさんの外観)

 

ヴァンガードさんで昨年(2023年)は、"Hyper Jazz Trio"の名の下でJazz Live & Sessionを演っていました。
 
ところが集客成績がさっぱりで、企画を再考しました。
 
偶然昨年暮れのHyper Jazzで(お客さんが少ないことをいいことに)、 数々のJ-Popを演奏してみたら感触が良いんですよ!
 
そこで1〜2月は休演し、今年3月より"All Genre Session"として再起を図りました。
 
その結果、多くのご来場を賜りました。
 
オールジャンル・セッションはドキドキしますが、色々な楽曲が飛び出すのが醍醐味でとても楽しいです。
 
ドリカムとかユーミンとか、ホスト・ミュージシャンながら満喫しました\(^^)/
 

ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。

 

5月の演奏スケジュールはこちら↓↓