3月24日(日)は光が丘・バー地下室カフェテラオ(渋谷) のダブル・ヘッダーでした。


 

お昼の光が丘Bar地下室では、SKB TrioのLive&Sessionでした。

(当日の模様。SはShawn Graham(b)、KはKoji Yamaguchi(pf)、BはBill Concello(ds)。この3人の頭文字でSKB)

 

SKB Trioは自作曲が次々投入され、刺激的です。

 

この日も素敵なプレイヤー様のご来場、刺激になりました!

 

そして夜は、カフェテラオさんです。Joaquin Skywalkersさん主催の対バンライブで、PYGZ(パイジズ)名義で出演しました。

 

PICAさんのヴォーカルは衝撃的、そして儀保さん(b)、ザマス(ds)さんの繰り出すグルーヴも素晴らしい!

 

ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。

 

5月の演奏スケジュールはこちら↓↓