5月5日は「全日山口コージ中」@カフェテラオ、凄い企画でした。

 

13時〜21時まで8時間。50分のライブ/セッションを8回繰り返す。律儀に演り抜きました。
 
演奏した楽曲は合計で52曲。これも律儀に書き留めてましたので、以下、演奏順にリスト・アップしました☆
 
Spain
Windows
First Love
Darn That Dream
黄昏のビギン
Airegin 
Every Breath You Take
Fragile
Stella By Starlight
夜明けの歌(岸洋子さん)
真夜中のドア
My One & Only Love
How do you keep the music playing 
Over the Rainbow 
I’ll Close My Eyes 
Beautiful Love 
(You Make Me Feel Lik A) Natural Woman
Feel Like Makin Love
あの夏へ
ワインレッドの心
All Of Me
Let Me Try Again
Liberty
There will never be another you
ハナミズキ
丸の内サディスティック
There is no greater love(連弾)
サウダージ
Lullaby Of birdland
Night & Day
三日月
I Fall in love too easily
Route 66
ワインレッドの心(再演)
Danny Boy
Nearness Of You
Love Squall
I’ll Remember April
How deep is your love 
酒とバラの日々
We’re All Alone
Fly me to the moon 
But Beautiful 
Plastic Love
恋の予感
Whisper Not
Mandy
真夜中のドア(再演)
I Remember Clifford 
Time After Time
壊れかけのRadio
Fly Me To The Moon (再演)
 
見事なまでのオール・ジャンル。本当に素晴らしいボーカリスト、プレイヤーの皆様に足をお運びくださり、一緒に演奏できて幸せでした。
 
7〜8セット目はバテが来てしまい、ミスもしてしまって申し訳ない思いです。
 
でもやり遂げた時は、ホッとしました…
 
マスターが作ってくださったご褒美のカレーライス、超美味かったです。思わず写真、撮ってしまいました!

 

そして嬉しい再会が。我が偉大なる明治大学ジャズ研のイッコ下の後輩ピアニストと、35年振りに再会しましたー
 
これは嬉しかったですね、一気にハタチ前後にタイム・スリップしました(^^)
 
ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。