桜が開花〜満開になった4月5日(金)の夜はAll Of Me Club (六本木:以下AOMC)にて、Shawn Graham(b)、Bill Concello(ds)、私と組むSKB Trioのライブ/セッションでした。

 

AOMCと言えば、ジャズ・ボーカルのライブ・ハウスで有名な場所です。
 
リーダーのShawnがここでのセッション話を持ってきた時、一同「?」という顔をしていました。だってAOMCでは、セッションなんて滅多にやらないから。
 
けれどHPにも予定が更新され、「AOMCもセッションするようになったんだ!」
 
いざAOMCに踏み込むと(!...笑)、六本木という土地柄のせいか異国情緒満載で、必然的に英語が多く飛び交う状況でした。
 
ゲストでJames(gt&vo)が来られましたが、譜面なしでいきなりFragileとJust Two Of Usが始まりびっくりです。
 
「これがNYのセッションだ‼︎」的刺激が万歳でした(^^)

 

 

ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。
 
5月の演奏スケジュールはこちら↓↓