週始めの月曜日。梅雨で仕方ないですが、この日はしとしと憂鬱な雨。こんな日でもセッションは演ります、三鷹にあるソニドllさんに出演してきました:
 
6/12(月) 14:00-17:00 セッション
会場: SONIDO II (東京・三鷹)
ホスト:しんいち(ds)、河村洋(b)、山口コージ(pf)


今回のソニドllさんは、トリオでのホストです。ホッ!この日はかなりギリで現場に向かい…会場に到着したときは、既にお客様がお見えになってありました。今日はマスターのマエコーさんは、所用が多いせいか不在がち。

セッションがスタートし、雨の月曜日=カーペンターズの歌唱で有名な”Rainy Day & Monday”をホスト曲で弾いちゃいました(^^)

ところでこの日は、チャレンジングでしたねー。個人的なハイライトは、”Slow Boat To China”。ベースの河村さんから「1コーラス毎に、キーを半音上げて行こう!」と提案され、生き地獄(笑)になりました。結局全部で10コのキーでプレイし、練習になりました〜(笑)

本日もお越しくださった皆様、本当に有難うございます。私も楽しく演奏させていただき、本当に感謝しております。三鷹のソニドllさんでは、今月あと一つ出演予定があります:
 
6/28(水) 14:00-17::00 セッション
ホスト:山口コージ(pf)
 
平日お昼のセッション・デー、MCは2,000円+オーダーでお届け予定です。お近くの方でお時間ありましたら、是非ご来場ください。お待ちしております!