東京マラソン2012 走ってきました♪ | 愛媛のやまさん日記

愛媛のやまさん日記

グルメや趣味について、まったり更新しまーす。

昨日は、3万5000人ものランナーが集まる
東京マラソンに行ってきました(^O^)/

前回の大阪マラソンでサブ4を達成したこともあり、
今回は楽しむのをメインにということで、
軽く仮装して走ってきました!

その仮装のクォリティが高いせいか、応援してくださる方々から
「きもい」、とか「気持ち悪いけど頑張れ~」と、
たくさんの温かいお言葉をたくさん頂きました(●´ω`●)ゞ

小さい子に至っては、それまで色んな選手とハイタッチしていたのに、
自分が通るときには、手を引っ込めるというのが何度もあり、
若干凹んでしまいました(TωT)

まぁ、10代~20代には受けが良かったし、
また仮装して出れたらいいな~と思いました。

最後に、運営の方々、ボランティアの方々、
そして応援してくださった皆様に感謝(。-人-。)