アレが当たりました! | 愛媛のやまさん日記

愛媛のやまさん日記

グルメや趣味について、まったり更新しまーす。

最近めっきり忙しくて、ず~っとはげる想いで仕事をしてて、
落ち着いたと思ったら大阪へ。

そんな中、こんなメールが届きました。

=====================================================================

◇◇ 東京マラソン2012 平成24年2月26日(日)開催 ◇◇

=====================================================================

《抽選結果(当選)のお知らせ》

<中略>

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、当選となりました。




いやっほ~~~~い!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
大阪マラソンに引き続き東京マラソンも当選です!

これで冬の目標が出来ました!

ひとまずは今月の2本を怪我なく走らねば!(`・ω・´)