マラソンの後はがっつり徳島ラーメン in 春陽軒 | 愛媛のやまさん日記

愛媛のやまさん日記

グルメや趣味について、まったり更新しまーす。

南阿波サンマラソン・牟岐ハーフに出た後、
とりあえずお腹すいたということで、徳島ラーメンを食べに、
春陽軒さんに行ってきました。
$愛媛のやまさん日記-春陽軒

お昼をたいぶ過ぎていたこともあり、
店内は行列もなくすんなり入ることが出来ました。

注文したのは、肉玉小 ライス付。
$愛媛のやまさん日記-春陽軒 肉玉小 ライス小肉玉小 ライス小 750円

$愛媛のやまさん日記-春陽軒 肉玉小
見た目はまじでやばいです。
食欲をそそりまくりです。

早速、麺から一気に食べていきます。

麺は茹で過ぎ?なのか、とても柔らかかったのですが、
スープは醤油の辛さとほのかな甘さのバランスが絶妙で、
とってもおいしかったです。
また、卵を割って混ぜると、よりまろやかな感じになり、
最高です。

そして、麺を食べ終わったら、ご飯をスープに浸しながら食う!
これまた最高です。

いやー、疲れた体に濃い味が染みわたります。
ほんとにうまかったー!

中華そば 春陽軒 ラーメン / 佐古駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5