青森 | 癒しの伝道師 

癒しの伝道師 

体験モデル随時募集しています

まずはお問合せくださいませ

うーん


青森、いろいろ探して見ましたが、あんまりない!


風俗系でしかたないか!


せっかくだから お願いしてみよう!



久々にドキドキ!



やってきたセラピは、ムムム 


これは 素晴らしい!


青森にて最高の美人との未知との遭遇!



高橋メアリージュン そっくり! ど真ん中ストライク!


こんなに素敵な女性が・・・。


本人曰く 「あんまり知らない」その場で携帯から検索して見せてあげるると、「本当!えー似てる」 驚く彼女!嬉しそうだ!
エステ道日記-メアリ


出だしから雰囲気最高!


青森美人!秋田美人は良く聞きますが、本州最北に素敵な出会いがあった。


彼女はヘルスコースは対応していないそうだ。


俄然、興奮度が増した!



早速、開始!笑顔で談笑しながら


全裸ノータオルで開始


優しい手つきで少し弱めの施術がすすむ!


しばらくは任せてみよう!


タブーな話題だけど、何故、この仕事をしているか聞いてみた。


女性の痩身系のエステ店で仕事をしていた彼女、社員同士のしがらみで退職したそうだ、あまり仕事がない地域で、なんとなく、やってみた。

ほとんど出勤していないそうで、これは神様がくれたご褒美かもしれません。


ストロークが付け根からお尻に伸びる!


「君にあえただけで今日は満足!無理しなくていいよ、任せるね」


あえて言ってみた。


「すこしくらいなら頑張ります!」


ストロークの深さが倍増した。


うつ伏せ状態でMAXに変化!


背中、肩は軽くながしてもらい


いよいよ仰向け!


紳士でいられるか、やまさん!



いいえ 我慢できる自信がありません!


果たして結果はどうなのか!