魅惑のホットパンツ(後編) | 癒しの伝道師 

癒しの伝道師 

体験モデル随時募集しています

まずはお問合せくださいませ

いよいよ仰向けだ!


タオルは準備されているが、掛けられる様子はない!!


完全ノータオル全裸オイルマッサージの完成形だ!


足先から、太股にかけてセラピの指が動く。


膨張度は50%



セラピの視線はこころなしか我が分身に注がれている。


(そのまましなやかな手に包み込まれたい、よこしまな妄想を描くヤマサン)


お腹の施術へと移っていく。


セラピは私の左に座り指を伸ばす。


ホットパンツから伸びる美しい足は私の左手に密着する。


そっと太ももに触れてみる。


笑顔で見つめ返すセラピ。


お腹側から分身付け根まで丁寧にそして優しく指が動く。

動くたびに分身に振動を与え、興奮度が増して行く。


膨張度100%


少し耳元で囁いてみた。


セラピの手は睾丸マッサを開始した。


「初めてです」というセラピが可愛い。


もっと気持ちよくして欲しいと訴える私の顔を見てセラピは


大胆にも分身を包み込み巧みなストロークをゆったりと時には激しく刻んだ。


最高潮に達するのに時間は必要なかった。


セラピの優しさのもと、大満足で施術を終えることになった。




帰り際、ぎゅっとはぐをする、「また呼んでくださいね」と優しくフレンチキスで返すセラピ。


お気に入りのセラピの誕生だ。