艦これ 春イベ【激突!ルンガ沖夜戦】E-4突破! | バイクとクルマと趣味の日々

バイクとクルマと趣味の日々

ここはyamasanのバイクとクルマと趣味のブログです。

さて、艦これ 春イベ【激突!ルンガ沖夜戦】

ようやっと後段作戦E-4です。

だいぶ押してます^^

 

 

しかも、ここは4ゲージもあるという・・・

まずはE4-1

リコリス棲姫と集積を燃やす簡単なお仕事です。

 

とは言え、手が足りず最後はA勝利でしたがサクッとクリア

 

E4-2は輸送連合による輸送任務

 

こちらもA勝利狙いですがサクッとストレートで。

 

E4-3は海月姫

 

五航戦&サラトガで。

矢矧改二と高波改二はE-2で誤札付けてしまいました。

まぁ、使えてよかったという事で。

 

こちらもサクッと行きました。

なんだ・・・ヌルイベじゃん。

 

いよいよE4最終ゲージです。

その前にギミックでE4-1のボスにS勝利があるのですがこちらもサクッと1出撃で終わりました。

 

ボスは深海ダコダ

 

ボス前でのネルソンタッチ編成です。

削り10出撃でラスダンへ。

友軍も来るようになったので装甲破砕は無しで。

 

ラスダン3回目で最上んが決めてくれました。

 

報酬は零戦21型台南空と

 

零戦32型台南空

大空のサムライ坂井三郎が搭乗していた機体ですね。

昨秋は大刀洗で実物を見てきました。

 

E4甲終了です。

 

いよいよ最終のE5です。

頑張らねば。

 

あ、E4-4中にサウスダコダは2隻出ましたが

涼波は出ませんでした・・・

 

個人的にはE4は苦労せずにサクッと終わりました。

さて、E5はどうなるやら・・・です。