和菓子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



和菓子は、作った事無いですニヤリ

もっぱら食べる専門ですお団子

若い時は、断然洋菓子ショートケーキが一番で、和菓子は買ってまでって感じだったけど、

今は、断トツ和菓子ラブ

特に、季節のフルーツ大福が大好きです❗️

地元に、オススメの和菓子屋さんがあるんですが毎月いろんなフルーツ大福が出るので目が離せないです❗️


倉敷市 和菓子屋 文近堂


福山市 和菓子屋 一心堂 広島県福山市にある手づくりの小さな和菓子屋、一心堂。季節のフルーツ大福をはじめ、お団子、おはぎ、わらびもち、お赤飯、誕生餅、正月餅、法事餅など幅広くご用意しております。リンク手づくりの小さな和菓子屋 一心堂

  

和菓子最高😃⤴️⤴️