自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分が、自転車に乗れる様になったのは、多分
幼稚園位の時だったと思いますニコニコ

補助輪も、幼稚園後半期には無かった気がします‼️
記憶が曖昧ですが口笛

僕は、自転車🚲️が結構好きで、何年か前まで結構乗ってました❗️ダイエットを兼ねて口笛


しまなみ海道に行ったり、レースにでてみたり

因みに、これでレースに出てました❗️

今は、実家の物置に冬眠中です❗️

何時目覚める事やらニヤリ

そして、もう一台

この自転車は、結構お気に入りでした‼️


が、しかし車の屋根に積んで走っている時、高さ制限のゲートに引っ掛かり、廃車です❗️えーん

当然、車の屋根の凹みましたガーン

最近、運動不足なんで、どっかでサイクリングも良いかも知れないニコニコ

完全終息したら、思いっきりストレス発散したいです❗️

追記、書いてて思い出したんですが、昔、サイドに折り畳み式のかごがついた、オートマみたいな変速ギアが沢山ついた自転車が、めちゃくちゃ好きでしたラブ

今一度復活を‼️

余談でした爆笑