結婚式で招待客の「浮気」が発覚、新婦は大号泣。式は一時中断で地獄絵図に…――仰天ニュース・トップ3
来月6月はジューンブライド。そこで日刊SPA!では反響の大きかった記事の中から厳選した、とんでも結.......... ≪続きを読む≫

 

 

大笑い=なんで 伴侶は 一人に限定なんだよ!

お前=新郎君=二号 三号を養う 気概ぐらいもてよ。。。。

本当に日本人男性は 神経が 根性がひ弱だよなぁぁ~

 

おなんか 質素に生きる年齢になるまでに 数えたら 32人いたよ!

でも 上さんは 絶対 ナンバー 一の地位に据えている。

 

日本人でも これが出来る 人は いるんだけどなぁぁ~

なんでも かんでも サラリーマン生活を目指すから 上目使いで 人の顔色みて

せこせこ こそこそ いきるから せこい 人生になるんだよEOM