早丸三周年を迎えました、近江町山さん寿司です。








あれ?もっと前からあるよね?って方。








正解です。








もともと旦那のおじいちゃんからのお店なんで昔から同じ場所にあります。








旦那の代になって三周年です。








慣れない毎日で泣いた日も、泣いた日も、泣いた日もありました(笑









でも、お客さんからの「おいしかった。」「ありがとう」「ごちそうさま」「また来ます」








との言葉で明日も頑張ろうって励まされました。








旦那やスタッフにもたくさん助けられました。








まだまだいい年こいて未熟者夫婦ですが、








五年、十年、その先を長く愛されるお店になるように頑張ります。



























ちなみに明日ですが「旅サラダ」にお店がでます。









お時間のある方是非。