こんにちはヾ(=^▽^=)ノ





近江町山さん寿司です。






今日も暑いですね。







いよいよ始まりましたね。オリンピック。






別の意味で熱い!!





ドキドキしながら絶叫している嫁です。






中学、高校で白球を追い掛けていたソフトボール部の嫁としては今オリンピックでソフトボールがないのは非常に残念ですが全競技全選手頑張ってほしいものです。






さて、本日バタバタした最中にOL時代の後輩君たちがひょっこり来てくれました。




お互いに会社はやめて何年もたつけれど、そのとき同様楽しくいれるのは本当に嬉しくて有難いことです。




ありがとう。





『すっかり女将さ~ん。けど全然かわんない』って…

ナンテウレシイ。






ありがとう。





悲しいお知らせもあったけど楽しい一時でした。





また会いましょう。