こんにちは。







近江町山さん寿司です。







先日一カ月ぶりの矯正調整日にいってきました。







どうなってるんですかね???







やっぱインプラントアンカー打たなきゃいけないのかな?







と・・・毎回ドキドキな嫁。












前回よりも太いワイヤーが上の歯に付けられました。







前回は上の三番にパワーチェーンつけて移動。(これで動かなかったらアンカー打たれます)







今回は二番目にパワーチェーン装着。







嫁「ってことはアンカー打たなくていいの?」







先生「いや・・・今回少し動いただけだから、まだ打たなくていい!とは言い切れない・・・」











・・・・・・・。







確かにね。







二番目もこれまた前歯の後ろにちょっとかくれんぼしてるんで







今回はこやつを移動。







うーーーーーん・・・・じんじん痛い・・・・。







いたい~。







なのにこんな日に限って家族と焼肉。







タン。







おもいっきり丸飲み(泣)







カルビ。







ちっちゃくして丸飲み。







とり。







ちっちゃくして丸飲み。











しゅーーーーりょーーーー・・・・・。







肉・・・・ぜんぜん食べれなかった・・・・・。







次回リベンジ決定。














絶賛矯正中の嫁。







頑張れー!







あーーーいたい。