こんにちは。








近江町山さん寿司です。








先日二周年のお祝いで旦那のお友達がたくさん来て宴会をしていきました。








嫁「何人?」








旦那「15人くらい」











あれ?








あれれ?








あれれれ?













来てみたら20人超え!!!








きゅーくつそうですが・・・・・








みんな旦那の言うことを聞いて








座敷でタバコを吸わなくてありがとう!!








いい人たちだ。








中学の同級生が大半ですが








本当に仲がいいです。












嫁んとこなんて・・・・・まず無いね。








だから不思議に感じますが羨ましくもあります。








仲の良い友達に囲まれて本当に旦那は幸せ者です。








大きい小さい問わず同窓会もよくやってますからねー。









同窓会と言えば・・・・・・









先日書いた迷惑メールにも









「○○です。今度同窓会をすることになりましたので・・・・」的な。
















ないないないない。絶対ない。








ホントいろんな手口でやってきますよ。








同じ名前でも違う名前でも








占い師だ、看護婦だ、女子アナだの・・・・








しーーーーつーーーーこーーーーいーーーー!!!

















話脱線ですね(笑)













旦那の友達もほとんど私を知っているので








ほんとによくしていただいてます。








あ・・・・・








なんか、嫁、さみしい子みたいね・・・・・。












ま、人見知りが故ですね。(克服しなさいよって?)

















こんな知る人ぞ知る嫁のぐうたら、だらだら日記ですが








「ブログたまにみるよー!矯正痛い痛いって」って








TレンタカーのTもと君!








ありがとう。








また一人こっそり読者見つけました。









またブログにもお店にも来てくださいね。








あいかわらず着地点の見えないブログですが








また三周年にむけてがんばります!








兼中の皆さん(一部違う人も含む)








ありがとうございましたーーーーー!









あ・・・・・きむ、無事に着いたかしら・・・・・。