こんにちは。





近江町山さん寿司です。






7月に入りましたね。






氷室の日。






でもありますが






山さん寿司をうちの旦那が継いで丸2年たちました。




早いです。






女将業も丸2年。






成長したのかな?嫁。






OLから女将業。



どんな仕事でもそうですが楽しい毎日とはいえない日も多々ありますがお客さんに『美味しかった!ごちそうさま!』『またきます!』に何度助けられたか……。




本当にありがとうございました。





これからも旦那はんと従業員と手を取り合い頑張っていきますのでまたよろしくお願いします!!







先日からお知らせしていますが明日2日から8日まで改装工事のためお休みをいただきます。






お店に出るようになってから初めての三日以上のお休み……。


な~んとなく予定をたてていた嫁ですが、諸事情がかさなり予定は………




なくなりました(笑)





お店に出ないが店の仕事で終わりそうです…。








ま、これも運命(笑)


がんばりま~す♪♪