日、月に休んでたのに、また水曜日にお休みをいただいている嫁です。



軟弱ッキーな嫁なので、疲れて風邪引くことを恐れた旦那の心遣いかと…




言うことととらえて休みをいただきました。




大好きなアンジーの映画も観たいなとも思いつつ、寒さに勝てず引きこもって1日終りました。




外に出たって言えるのは町内の回覧板を隣に渡しに行ったくらい。



夜に嫁両親とご飯に行く予定が、さすが嫁両親!寒さでドタキャンされました。




よって、自炊。一人『とり野菜鍋』で終らせました。



一人分って相変わらず作るの難しいです。




結局2人分以上になり、無理矢理旦那に食べさせました。




休みといえど、同じ時間に眠くなる嫁。




頑張ってブログ書いているものの、支離滅裂になりそうなので、このへんで。




おやすみなさい。
明日は寒くならないでね。