JAたのふじ大会 vs 吉井鏑北合同 | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

本日、藤岡市民球場にてJAたのふじ大会の2回戦が行われました⚾


猛暑日の中、最後まで子供達は頑張りました野球


応援席も準備OKです⚾
本日もたくさんの応援ありがとうございました🙇

吉井鏑北合同 vs 美土里タイガース
初回から攻め立て、流れは完全にタイガースがものにし3回終わって7‐0でリードキラキラキラキラキラキラ


しかししかし…
4回・5回と試合の流れが鏑北合同へ傾き、一気に7‐7の同点に追いつかれてしまいました…ガーンあせるあせるあせる



同点に追いつかれ、応援も更に熱が入ります…メラメラメラメラメラメラ
5回裏の攻撃で…
まさかの一発が飛び出し勝ち越しに成功キラキラキラキラキラキラ
最終回の鏑北合同打線をなんとか抑えて、やっとの思いで勝利しました。
母達のとびっきりの笑顔ですラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツ

吉井鏑北・南陽台レッズ・吉井西レッドキングの皆さん大変お世話になりました🙇
最後の最後まで、手に汗握る攻防戦となり、とても緊迫した良い試合でした⚾
また、この試合をもって鏑北 佐藤監督が勇退されるとのことですが、今までお疲れ様でした⚾
持ち前の熱血指導で、37年ぶりの県大会出場や、群馬県大会を優勝し全国大会出場へチームを導くなど輝かしい功績ですキラキラキラキラキラキラ
同級生として誇らしいかぎりです…ウインク音譜音譜音譜
また、落ち着いたら野球談義に花を咲かせながら生ビールやりましょう照れ
お疲れ様でした!


さてさて…

明日はいよいよ準決勝戦となります野球

烏川グラウンド
第2試合(10:10〜)
vs 藤岡リトルライオンズさんと対戦します⚾

ライオンズの皆さんよろしくお願いします🙇


また、タイガース関係者の皆さん応援よろしくお願いしますウインク音譜音譜音譜



本日のホームラン賞の2人です音譜音譜音譜

こちらもお疲れ様です爆笑爆笑爆笑