練習試合 vs 愛好会・黒岩 | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

昨日、ホームグラウンドに愛好会・黒岩連合さんを招き練習試合を行いました野球


愛好会・黒岩連合の皆さん、梅雨明けの猛暑の中、大変お世話になりました🙇


初回の攻撃で先制し、タイガース先発投手の好投で良い滑り出しキラキラキラキラキラキラ


打撃の好調もあり、中押し、ダメ押しと攻め立てました音譜音譜音譜



第1試合 
タイガース 9‐5 愛好会・黒岩

第2試合
こちらの試合は低学年まで全員が出場出来ました音譜音譜音譜
打撃は好調でしたが、後半に投手の乱調で逆転されました。
愛好会・黒岩 13-10 タイガース

試合中も夏休みの宿題を頑張る1年生部員キラキラキラキラ

こちらは昆虫採集に夢中な弟くん達音譜音譜音譜