練習試合 & BBQ vs上野フォレストキング | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

昨日、上野村へ遠征し上野フォレストキングさんと練習試合を行いました野球

天候が心配されましたが無事に試合が出来ました⚾






初回に先制するものの、その後は走塁ミスなどで追加点を奪えず嫌な試合の流れに…あせるあせるあせる

3回表の守備では案の定…
2死から長短の連打を浴び4失点…ガーンあせるあせるあせる
しかし、その裏の攻撃ではすかさず4点を返し逆転に成功…
その後は攻め立て勝利をおさめましたが、数々の走塁ミスやマズイ守備などが多く、課題の残る試合となりましたあせるあせるあせる


その後は、フォレストキングさんと合同でBBQを行いました焼肉
会場なども準備していただきありがとうございました🙇







合同BBQとあって大勢でとても盛り上がりました音譜音譜音譜


楽しいひとときをありがとうございました音譜音譜
これからもお互いに切磋琢磨し頑張っていきましょう音譜音譜音譜

一日大変お世話になりました⚾
ありがとうございました🙇