JA杯予選決勝 vs 藤岡リトルライオンズ | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

昨日、藤岡市民球場においてJA群馬杯藤岡予選の決勝戦が行われました野球

藤岡リトルライオンズの皆さん大変お世話になりました🙇

藤岡リトルライオンズ vs 美土里タイガース
タイガース先発投手が、先頭バッターを四球で歩かせ、嫌な立ち上がりでしたが、盗塁阻止などで流れを引き寄せましたキラキラキラキラキラキラ



2回裏の攻撃では、長打も飛び出し2点を先制キラキラキラキラ


3回に1点を返され試合は終盤へ…
5回表にライオンズに同点に追いつかれ、試合は振り出しに…

この日も大勢の関係者が応援に来てくれました⚾
OBも来てくれました⚾
父母からの大声援をうけ…音譜音譜音譜
5回裏の攻撃では、四球のランナーを足掛かりにチャンスを広げ…

4点を奪いましたキラキラキラキラキラキラ

先発・抑えと両エースの継投で勝利を掴みましたキラキラキラキラキラキラ



個人性は、この2名ですキラキラキラキラキラキラ
県大会も頑張ろう野球音譜音譜音譜