新町大会準決勝 vs 吉井セントラル | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

昨日、新町烏川グラウンドにて新町大会の準決勝が行われました⚾


前日とは違い、曇り空の下曇り

涼しい中での試合となりました野球


吉井セントラルの皆さん大変お世話になりました🙇


準決勝

美土里タイガース vs 吉井セントラル



初回より先発投手の好投に、打線も応え得点を重ねていきましたキラキラキラキラキラキラ


珍しくタイガース打線が爆発しました✨
特に下位打線が奮起しましたキラキラキラキラキラキラ


ちびっこ達も、選手達と一緒に頑張りました音譜音譜音譜








見事、決勝戦進出です⚾

セントラルさんは、高崎市で開催されていた上毛新聞社旗学童大会で優勝するなど、この日も連戦の疲れなのか、この試合は主力メンバーはベンチで温存でした。

吉井セントラルさん上毛新聞社旗大会優勝おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今朝の朝刊にも載っていましたが、夏の大会も頑張って下さい。


新町大会の決勝戦は、前日の藤岡市学童大会の決勝戦同様の藤岡リトルライオンズさんと対戦です⚾