スポ少3回戦 vs 女屋ヤンガース | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

本日、スポ少県大会3回戦が桐生球場で行われました⚾


ゴールデンウィーク後半の3連戦で、今日も桐生市へ行ってきました音譜音譜音譜
勝てば勝つほど、連休がなくなっていきます…
今年の休みは、どうなることやら…あせるあせるあせる






女屋ヤンガース vs 美土里タイガース
初回から先発投手がヤンガース打線につかまり、エラーも絡んで3失点…ガーンあせるあせるあせる

その裏に1点返すも…
2回にも良く打たれ4失点…チューあせるあせるあせる

1点ずつ返すも攻撃の歯車が噛み合わず、苦しい展開…ガーン




その後も、取りつ取られつで、なかなか点差が縮まらず終盤へ…⚾





2番手投手好投で、後半はヤンガース打線を抑えるも、ヤンガースの2番手投手を攻めきれず3回戦で敗退ですショボーン
負けはしたものの、3連戦で沢山の経験を積みました⚾

女屋ヤンガースの皆さん大変お世話になりました🙇
この悔しさを、来週の藤岡市学童大会、再来週の新町大会へ繋げていこう音譜音譜音譜

っと言うことで、連休最終日が唯一の休みとなりました音譜音譜音譜

今年は、超〜忙しいGWとなりましたチューあせるあせるあせる

皆さんお疲れ様でしたウインク