スポ少藤岡予選開幕⚾ | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

本日より、スポ少藤岡支部予選が開幕しました野球


初戦の相手はファイターズ・ルーキーズ・リバーズの合同3チームと対戦しました。


合同チームの皆さん大変お世話になりました🙇


3チーム合同 vs 美土里タイガース
















初回から打線は不調でしたが、ランナーをためてチャンス作り得点を重ねることができました。
先発投手の好投に守りのミスは出ませんでした…




後半も良いバッティングもチラホラ出ましたが、フライが多すぎました…ガーン




明日は小野ドラゴンズさんと対戦します⚾

ドラゴンズの皆さんよろしくお願いします🙇

明日はしっかり打線が繋がらことに期待し、張り切って行きましょうウインク音譜音譜音譜