練習試合 vs 深谷西少年野球 | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

本日、深谷西少年野球さんをホームグラウンドに招き練習試合を行いました野球

深谷西少年野球の皆さん大変お世話になりました🙇

第1試合







打撃は好調でしたが、またまた走塁の判断が…

昨日の課題も改善できませんでした…
一歩ずつ進んで行きましょう音譜音譜音譜

第2試合









この試合は低学年まで全員出場できました音譜音譜音譜

初ヒットを記録した低学年の選手が多く、今後の励みになりますキラキラキラキラキラキラ







今日は、2試合通じて5投手が登板しましたが、3投手に課題が残る試合となりましたチューあせるあせるあせる

深谷西少年野球さんは元気があり、子供達が野球を楽しみながら、一球一球に対する一生懸命さが伝わってくる良いチームでしたキラキラキラキラキラキラ
本日はありがとうございました🙇
今後ともよろしくお願いします。





なんと…
センバツ甲子園では、本県から出場の健大高崎が優勝を飾りましたキラキラキラキラキラキラ

群馬県勢のセンバツ大会は初優勝ですクラッカークラッカークラッカー
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ