防球ネットの張替え⚾ | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

本日もポカポカ陽気の中晴れ

昨日同様に一日練習を行いました野球


早朝に地域の協力のもと古紙回収を行いました⚾




地域の皆さん、ご協力ありがとうございました🙇


さてさて…

1月から父母達の協力で準備を進めていた、一塁ベンチ上の防球ネットの張替えを行いました。






無事に作業は完了しましたキラキラキラキラキラキラ
イ◯◯タさん大変お世話になりました🙇🙇🙇

その頃⚾子供達は、作業の邪魔にならないところで、トスバッティングやノックなどを行い、少しずつボールの感触を取り戻しました音譜音譜音譜










昼食は、先週の駅伝大会の優勝のご褒美に『柿ノ木』さんのお弁当を注文し、みんなでランチを…音譜音譜音譜

そして、午後からはバットスイング練習と試合形式での練習を…⚾
大人達の鉄壁の守備に、選手達は大奮闘キラキラキラキラキラキラ


低学年はバットスイング練習をしっかりと…⚾

第2練習場では、チビッコ軍団がバットスイング練習を行いました。
本日もしっかり練習ができました⚾

明日は休みなので、しっかり休みましょうウインク音譜音譜音譜

また、明日はタイガースとエンゼルスによる合同ゴルフコンペが開催されますクラッカークラッカークラッカー

参加者の皆さん、明日も楽しんで参りましょう😁