冬トレ増々❗ | 美土里タイガース活動ブログ

美土里タイガース活動ブログ

藤岡市少年野球チームの活動内容等と日常の出来事を紹介します

昨日、一昨日と基礎体力と強い心を身につけるため冬トレ盛り上げ中照れ音譜音譜音譜


この冬の課題は、『自分自身に負けない』を合言葉に、楽しい事も、苦しい事もチーム全員で乗り越え、結束力と強い体を増パワーアップすることですキラキラキラキラキラキラ


そのため選手達は、楽しく、そして辛い冬トレメニューを頑張っています音譜音譜音譜


まずは猿田川マラソンからスタートキラキラキラキラキラキラ
2月のチーム対抗駅伝大会へ向け、選手一人ひとりが頑張っています音譜音譜音譜

その後は坂道ダッシュを…💨
そしてグラウンドに戻り、タイヤ引き、縄跳び、ハードルなどを使ったサーキットトレーニングを…あせるあせるあせる

チビっ子達も、上級生に負けず頑張っていますキラキラキラキラキラキラ



昨日も猿田川マラソンから始まりました🏃🏃🏃


選手全員が、日に日にタイムを縮めるていますびっくりキラキラキラキラキラキラ


その後は坂道ダッシュやサーキットトレーニングなどを…




練習最後には、襷を使った短距離リレーを行われました音譜音譜音譜


子供と一緒に父母達も参加し、みんなで練習を楽しみましたキラキラキラキラキラキラ

大人達の頑張りを、子供達も感じながら…
大人達も、子供達の一生懸命さなども頑張っている姿を、同じ練習メニューで感じてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後はスクワットまで一緒に頑張りました音譜音譜音譜
皆さんお疲れ様でした🙇🙇🙇
今頃、体中から悲鳴があがっている頃ですねウインク音譜音譜音譜