今週も代々木公園で3イベント同時開催 | 鎖国的ブログ

鎖国的ブログ

コメントもトラックバックもペタも受け付けない、すがすがしいほど閉鎖的なブログです。
「藤原紀香になった夢を見た」から改名しました。

災害級の暑さの中、今週も代々木公園に行ってきた。

 

この前もそうだったけど、今日も3つのイベントを同時開催してた。

 

まずは、「アースガーデン夏2024」。

 

そして「ラテンアメリカフェスティバル」。

 

さらに、「アラビアンフェスティバル2024」。

 

「ラテンアメリカフェスティバル」はケヤキ並木通りでやってたたからわかるけど、「アースガーデン夏2024」と「アラビアンフェスティバル2024」はどっちもイベント広場でやってたから、どこまでがどっちのイベントなのか、わからなかった。

 

イベント詰め込みすぎなんだよ。

 

で、目当てはこっち系統をやってた「アラビアンフェスティバル2024」。

 

画像整理したら、改めて記事にしようかと思ってる。