ウマ娘の第6回「トゥインクルコレクション プリティーダービーガチャ」結果 | 鎖国的ブログ

鎖国的ブログ

コメントもトラックバックもペタも受け付けない、すがすがしいほど閉鎖的なブログです。
「藤原紀香になった夢を見た」から改名しました。

「ウマ娘 プリティーダービー」の第6回「トゥインクルコレクション プリティーダービーガチャ」を引いてみた。

 

今回は登場ウマ娘8種中、持ってないのは3種(ファインモーション、ユキノビジン、ゴールドシチー)なので、未所持のウマ娘を引く確率は37.5%。

 

1回限定で★3ウマ娘が1人確定するガチャの方を引いたところ、所持済みのメジロドーベル。

 
まあ、確率的に所持済みのウマ娘を引くよね、と思ってたら…お!

 

 
 
持ってなかった新衣装のファインモーション引いた!

 
自力で1人引いて、★3ウマ娘の2枚抜き!

 
これで満足、その後惰性で1日1回単発ガチャを引いたところ…え?

 
 
 
持ってなかったユキノビジン引いた!

 

 
★3ウマ娘を10連は確定分以外でも自力で1人引いて、単発でも引いて、しかも未所持だったウマ娘3種中2種を引き当てるとは、今日はとんでもない強運だったな。