ウマ娘の「3周年記念セレクトピックアップサポートカードガチャ」157連(通算200連)結果 | 鎖国的ブログ

鎖国的ブログ

コメントもトラックバックもペタも受け付けない、すがすがしいほど閉鎖的なブログです。
「藤原紀香になった夢を見た」から改名しました。

「ウマ娘 プリティーダービー」の「3周年記念セレクトピックアップサポートカードガチャ」だけど、今日で終わりと言うことで、ドゥラメンテ狙いで続行。
 
通算53連目はSSRなし。

 
通算63連目もSSRなし。
 
通算73連目もSSRなし。
 
通算83連目もSSRなし。
 
通算93連目もSSRなし。
 
通算103連目もSSRなし。
 
通算113連目もSSRなし。
 
通算123連目もSSRなし。
 
通算133連目もSSRなし。
 
通算143連目、やっと引いたSSRはパワーのバンブーメモリー…。
 
しかもバンブーメモリーは完凸済み…。
 
天井が見えてるので、ここからはチケットを使って続行。
 
通算153連目はSSRなし。
 
通算163連目もSSRなし。
 
通算173連目もSSRなし。
 
通算183連目もSSRなし。
 
通算193連目もSSRなし。
 
残り7連で天井だけど、まさかの根性の方のバンブーメモリー引いた…。
 
たくさんのサポートカードがリリースされてるのに、今日引いた2枚のSSRがパワーと根性の2種のバンブーメモリーとは、ある意味奇跡だな。
 
天井に到達したので、ドゥラメンテを獲得。
 
これでドゥラメンテは完凸になった。
 
ドゥラメンテが完凸になったのは良いけど、ガチャではひでえ目にあったな。
 
昨日までは絶好調だったから、まさか天井まで引くとは思わなかったよ。