DIG SHIBUYA 2024 | 鎖国的ブログ

鎖国的ブログ

コメントもトラックバックもペタも受け付けない、すがすがしいほど閉鎖的なブログです。
「藤原紀香になった夢を見た」から改名しました。

昨日、「DIG SHIBUYA 2024」をビッグイベントって書いたけど、多分違う。

 

会場はたくさんあるし、公園通りがホコ天になるって聞いてたし、渋谷駅周辺のスクリーンでずっとこのイベントの告知を大々的にやってたし、イベントは3日もやるしで、俺が勝手にビッグイベントって勘違いしてた。

 

ケヤキ並木通りは、頭上に飾られたやつを眺めるだけ。

 

北谷公園はこんな感じで、最初は路上ライブをやってるだけかと思った。

 

宮下公園にも行ってみたけど、何もやってなかった(帰って調べたら、宮下公園では17時からピクセルアートをやったとのこと)。

 

公園通りはホコ天になってなかった。

 

パレードをやってたってことだから、多分だけど、パレードの間だけ車両規制してただけなんだと思う。

 

とにかく、これを楽しみに外出するようなイベントではないことは確か。