実名キラキラルーレット(2012年7月第3週) その1 | 鎖国的ブログ

鎖国的ブログ

コメントもトラックバックもペタも受け付けない、すがすがしいほど閉鎖的なブログです。
「藤原紀香になった夢を見た」から改名しました。

とりあえずファミスタオンライン2012で「実名キラキラルーレット」が始まったので、1回だけ引いてみた。


500FCで選手3人と、今回も選手単価が高いからちょっと期待してたけど…
鎖国的ブログ


何なんだよ、コレ。


最高WPが55ってのも何なんだよだけど、思いっきりバグってんだけど…。


6月月間MVPがリリースされる来週からが本命だから、今週はこれで終わり。


このルーレットのインフォメーションのタイトルが「【1週間限定】実名キラキラルーレット登場!」ってなってる。


昨期までなら「1週間しかないのかあーっ」って思ってたところだけど、今期になってからのルーレットは週替わりになったから、『1週間限定』って当たり前なこと書かれても全然煽りになってないよなあ。


週替わりなったことで同じイベルレが何度も使われるから、今回からブログのタイトルに「(2012年○月第×週)」って入れることにしてみた。