ブログネタ:のび太(ドラえもんありき)とキテレツ、どっちになりたい? | 鎖国的ブログ

鎖国的ブログ

コメントもトラックバックもペタも受け付けない、すがすがしいほど閉鎖的なブログです。
「藤原紀香になった夢を見た」から改名しました。

のび太(ドラえもんありき)とキテレツ、どっちになりたい? ブログネタ:のび太(ドラえもんありき)とキテレツ、どっちになりたい? 参加中

私はキテレツ 派!

本文はここから


キテレツ大百科って俺が小学生ぐらいのころやってた漫画だから、若い人は知らないでしょ。


こりゃあ、のび太の圧勝…かと思いきや、キテレツの方が現在52.7%で多いじゃないか。
鎖国的ブログ


もしかしてキテレツって、最近またテレビでやってるとか?


お題の「のび太(ドラえもんありき)とキテレツ、どっちになりたい?」の答え、俺はキテレツだな。


なぜなら、のび太はドラえもんがいなくなったら終わりだから。


のび太(ドラえもんありき)とキテレツどっちになりたい?
  • のび太
  • キテレツ

気になる投票結果は!?