中京記念の買い目と結果 | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

中京記念の買い目です。


払戻金です。
北九州記念と同じ作戦で馬券を買いましたが、いつも通り三連複で買っていたら、的中していました😭ハンデ戦は斤量の軽い人気薄の馬が1頭馬券に絡むイメージを持っていますが、すべて斤量の重い上位の馬が馬券に絡み、実力通りと言える結果でした。
8月から兵庫競馬に再移籍する小牧太騎手騎乗のワールドリバイバルは11着でした。小牧騎手は次のレースで12番人気の馬を勝利に導き、三連単131万円の波乱を演出しました。
来週と再来週は新潟と札幌の2場開催です。元騎手の佐藤哲三氏によると新潟は暑熱対策で5レースと6レースの間に長いインターバルを設けているとのことでこの2週間の新潟は7レースがメインレースで12レースは18時25分発走となります(ネット競馬より)。競馬場やWINSで馬券を買っている人は午後のレースに関しては要注意です。