土日の結果 | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

土曜は日曜の函館記念の馬券購入資金に充てる目的で複勝馬券をころがしました。

土曜

函館1レース
⑤プレシャスデイ 2着
複勝⑤110円
1,000×1.1=1,100円

函館2レース
⑬イラーナ 1着
複勝⑬110円
1,100×1.1=1,210円

福島5レース
⑥マックスキュー 5着
はずれ

日曜
函館記念の買い目です。

払戻金です。
軸馬が1着だったのはよかったですが、相手が来ませんでした😭
今年の函館開催が終了し、函館の重賞レースをすべて予想しましたが、馬券を買う、買わない関係なく、今年も的中がないまま終わった気がします。
来週の中京記念は馬券を買いますが、来週のフジテレビ系列は27時間テレビの放送があり、私のようなBSやグリーンチャンネルを契約していない競馬ファンにとってはめちゃめちゃ暇な日曜になります。