土日の結果 | やまさんのジャンル不問ブログ

やまさんのジャンル不問ブログ

タイトル通り、1つのテーマにこだわらず、いろいろ書きます。

土曜は日曜の北九州記念の馬券購入資金に充てる目的で複勝馬券をころがしました。


土曜

函館2レース
⑫タマモアルタイル 4着
はずれ

スタートからつまずいてしまいました😭

日曜
北九州記念の買い目です。

払戻金です。
オークス以来、約1ヶ月ぶりに的中しました🙌いつもは三連複で買いますが、当たる気がしないと感じ、馬連に切り替えました。三連系はよくついていて、3着の⑦モズメイメイがいかに人気がなさすぎたかがうかがえます。
いつも三連複で馬券を買いますが、今回は当たる気がしないからという理由で馬連で買い、的中しました。これからも今回と同じ状況になることがあると思うので、三連複を買うことにこだわっていないことを証明できたらと思っています。